YOSHIKI × YouTuberヒカル、初対談を無料公開

ツイート

YOSHIKIとYouTuber・ヒカルの対談映像の前編が「HIKARU Channel」、後編が「YOSHIKI YouTube Channel」に無料公開された。

◆動画

動画では、お互いの印象や、YouTubeについてなど、様々なテーマを軸にトークを展開。対談の中でヒカルが「YouTuberと会う必要なんてないのに、僕と会ってくださるなんてYOSHIKIさんの好奇心や柔軟性はすごい」と言うと、YOSHIKIは「すごく刺激を受けています」とコメント。対談は和やかな雰囲気で進んでいる。



対談終了後、ヒカルは「いろんな動画撮ってきたけど、一番ヤバい動画なんちゃう? 衝撃やった。異次元すぎ」と話し、「可愛がってもらえる存在になりたい」と、YOSHIKIについて語った。YOSHIKIも「色々なことを学ばせてもらった。すごく貴重な時間になりました」と、ヒカルへの感謝の気持ちを伝えた。本動画は、3月3日(木)15:00 時点でのYouTubeの「急上昇」2位にランクインしている。



なお、今回の動画は、「YOSHIKI YouTube Channel」の特別企画として無料で配信された。これまでニコニコチャンネルYouTube Channelメンバーシップで生配信されてきた『YOSHIKI CHANNEL』とは別に、今後もこのような形で不定期に動画投稿が行われる。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス