原因は自分にある。、「結末は次のトラフィックライト」イメージ映像公開

ツイート

原因は自分にある。が3月21日にリリースした「結末は次のトラフィックライト」のイメージ映像を公開した。

「結末は次のトラフィックライト」は、3月12日リリースの「青、その他」で描いた世界観の前を別軸から描いた対比曲で、アップテンポな疾走感あふれるギターサウンドからまた寂しさを感じる歌詞を持つ。

イメージ映像では、「青、その他」で見せた切なさと儚さを感じる表情から一変、まだ少年らしさが残るメンバーの笑顔や、仲の良さを感じる素の姿を見ることができる。



▲「結末は次のトラフィックライト」

また、先日公開された「青、その他」とあわせてイメージ映像のシェアキャンペーンも行われている。

   ◆   ◆   ◆

■武藤潤 コメント

「結末は次のトラフィックライト」は、テンポが良く耳に残るような曲調ですが歌詞を読むと、自分の中で自問自答して葛藤している姿が切なく、「青、その他」と似ていて、この曲もまた報われない楽曲でもあります。
イメージ映像では、7人全員が楽しんでいる姿をたくさん見られます。

   ◆   ◆   ◆

■吉澤要人 コメント

「結末は次のトラフィックライト」は、げんじぶらしさが詰まった曲です。
曲調は明るいのに対して歌詞は前に進むか、勇気を出して動き出すか迷っているだけで実際は止まったままで動けていない。メロディーを聞くか歌詞を聞くかによっても捉え方が変わってきます。
歌詞をじっくり読んで自分なりの想像の世界に一度行ってみて欲しいなって思います!
MVはメンバー全員同じ屋根の下仲良く生活をしている雰囲気を楽しんでいただきたいです!
メンバー全員が、みんな我が家のように楽しんでいました!
爽やかで笑顔いっぱいなげんじぶを是非見てください!

   ◆   ◆   ◆

■リリース情報

■「青、その他」
2022年3月12日配信リリース
https://ssm.lnk.to/Bao

■「結末は次のトラフィックライト」
2022年3月21日配信リリース
https://ssm.lnk.to/Teitntl

【シェアキャンペーン詳細】
・「青、その他」
https://genjibu.jp/news/detail/533

・「結末は次のトラフィックライト」
https://genjibu.jp/news/detail/534

◆原因は自分にある。 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報