ニューヨーク生まれの25歳Lisa Remar、EP『hi…』リリース

ツイート



レコードプロデューサーであり、シングソングライターとしても活躍中のニューヨーク生まれの25歳、Lisa RemarがEP『hi…』を本日リリースした。本作はHIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

今作は、彼女の混じり気のない自然な歌声が居心地のいい仕上がりに。また、収録曲「lankersham... 」のミュージックビデオも公開された。



  ◆  ◆  ◆

【本人コメント】
Hi, この曲は短くてもとてもスイートなコレクションです。
例えば1人で車の中で口ずさんでいても、寂しくならないような。
LAでしばらく在住していて、なぜか、本当に自分がそこでスタックしてしまってるような、自分の道から外れてしまってるような気になり、自分の現実が自分でなく誰かの中で育っていくような感覚に襲われ、自分に自信が全く持てなくなっていました。
本当は自分の音楽がしたいだけなのに。
そのような気持ちでLankersham通りで車をあてもなく走らせが私にとって、自分を見つめる良い経験となりました。

  ◆  ◆  ◆

EP『hi…』



Release: 2022.4.8
Format: Digital
Label: SEVEN ATE NINE RECORDS

Track:
1.sometimes…
2.lankersham…
3.was there more…
4.hi…

配信リンク
https://friendship.lnk.to/hi___

この記事をツイート

この記事の関連情報