アヴリル・ラヴィーン、オリヴィア・ロドリゴの公演にサプライズ出演

ツイート

先週金曜日(4月29日)、オリヴィア・ロドリゴがカナダ・トロントで開いた公演に、アヴリル・ラヴィーンがサプライズ出演した。

◆関連画像

オリヴィアは4月5日にスタートした自身初のツアー<SOUR TOUR>のセットリストに敬愛するアヴリルの楽曲「Complicated」を含めている。アヴリルの母国で本人とのデュエットが果たせた。

オリヴィアは、その日、サプライズ・ゲストがいることを明かし、「彼女はカナダ出身よ」とその正体を示唆した後、「私はすごく、すごくラッキー。彼女が私と歌うために、今夜ここに来てくれたんだもの」と話し、アヴリルをステージに招いたという。

アヴリルは昨年終わり、『Variety』が開催した<Hitmakers>イベントでソングライター・オブ・ザ・イヤー賞のプレゼンターを務め、受賞したオリヴィアを「私たちは今年、デビュー・アルバムでロックンロールをチャートに大々的に復活させた新人アーティストを知ることとなった。“drivers license”から“good 4 u”“deja vu”まで、『SOUR』からのオリヴィアのシングルは2021年の集合意識の一部で、その全ての曲を彼女が作ったのよ。彼女の曲は私的で、率直で、共感できる」と称え、オリヴィアは「私はあなたの大大ファンで、あなたのことをすごく尊敬している。だから、これって夢みたい。愛と支援をありがとう」と歓喜していた。

オリヴィアはトロント公演後、アヴリルとの共演ビデオや写真をインスタグラムに投稿し「昨日の夜のトロントは特別だった。親愛なるアヴリル、私と歌ってくれてありがとう。あなたのことすごく尊敬してると」と感謝。アヴリルは「今夜、あなたとパフォーマンスできたのはすごくスウィートだった!! 素晴らしいツアーを。みんなを魅了し続けて。たくさんの愛を」とエールを送っている。







Ako Suzuki


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス