ポスト・マローン、父になったことをさらっと明かす

ツイート

先月、ガールフレンドが妊娠中だと報じられていたポスト・マローンが、女の子の赤ちゃんが誕生したことを明かした。

◆ポスト・マローン動画、画像

月曜日(6月13日)、米SiriusXMの番組『ハワード・スターン・ショウ』にゲスト出演した彼は、「昨日は何時に起きてスタジオに入ったのか?」との質問が上がると「午後2時半に起きて、ベイビー・ガールにキスしに行った」と、さらっと赤ちゃんの存在に触れ、「赤ちゃんが生まれたのか?」と問われると、「僕の娘だ」と答えた。

また、ガールフレンドのことを「フィアンセ」と呼び、婚約したことも明かしている。

アメリカのエンターテインメント・ニュース・サイト『TMZ』は5月はじめ、ポスト・マローンとガールフレンドが、家族や友人を家に招き、妊娠を祝うパーティーを開いたと伝え、ポスト・マローンは同サイトに「僕の人生におけるこの次の章に、僕はワクワクしてる。これまでにないほどハッピーだ」と話していた。

『People』誌によると、赤ちゃんは先月誕生したという。

ポスト・マローンは今月3日、4枚目のスタジオ・アルバム『Twelve Carat Toothache』をリリース。この日(13日)、9月~11月にロディ・リッチをオープニング・アクトに北米ツアーを開催することを告知した。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス