デイヴ・グロール、チャリティ公演でベック、テネイシャスDと共演

ツイート

フー・ファイターズのデイヴ・グロールが、火曜日(8月16日)に米ロサンゼルスで開催されたチャリティ・イベントにサプライズ出演し、ベック、テネイシャスD、グレッグ・カースティン、俳優のジョン・C・ライリーの共演に参加した。

◆公演の様子

彼らはSeals & Croftsの「Summer Breeze」をパフォーマンス。ジャック・ブラックとベックがヴォーカルをシェアする中、グロールはふらりとステージに現れ、コーラスに加わった。すぐにステージを去ったが、その後、コーラスの度に登場してはコミカルな裏声を披露した。

イベントは、映画監督のジャド・アパトーが、多くの死傷者が出た事件の被害者たちやコミュニティを支援する団体Victims Firstのため280名収容の小劇場Largoで開催した。あらかじめ出演が告知されていたのはベックのみだった。

グロールは6月、英国で開かれた<グラストンベリー・フェスティバル>でポール・マッカートニーのパフォーマンスにゲスト出演し、3月にバンド・メイトのテイラー・ホーキンスを喪って以降初めてステージに立った。

フー・ファイターズは来月、ロサンゼルスとロンドンでホーキンスの追悼公演を開催する。



Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報