平井 大、我が子へ向けたラブレターのような「My Little Rose」配信リリース

ツイート

平井 大のInstagram・TikTokアカウントに、1曲の弾き語り動画が投稿された。楽曲タイトルは「My Little Rose」。

この楽曲は先月、フォトグラファーとしても活躍するパートナー・Lady Brownとの間に誕生した愛する我が子に綴ったラブレターのような楽曲となっており、子供が生まれて間もなく制作された一曲。

8月29日には、自身のSNSに我が子を抱く写真と一緒にこの楽曲の歌詞が投稿され、数多くの祝福のコメントや楽曲化を待ち望む声が寄せられていた。さらに、9月5日にLady BrownのInstagramアカウントよりゲリラでスタートした生配信ライブでは、この楽曲が初披露された。そこからタイムラグなくこの楽曲を皆さんにもお届けできたらと急遽レコーディングを行い、9月12日に配信リリースすることが決定した。


平井 大が父親になって初めてとなる楽曲は、どこまでも愛に溢れた美しい作品となった。ジャケット写真には、Lady Brownが撮影した、赤ちゃんの可愛らしい手が映し出された希望に満ちた一枚となっている。

また、本日9月7日22時頃には、 平井 大のTikTokアカウントから生配信ライブが行われる予定だ。

▼平井 大TikTokアカウント
https://www.tiktok.com/@hiraidai?_t=8VSFK0xo8HZ&_r=1

▼「My Little Rose」歌詞
https://www.uta-net.com/song/324295/


◆平井 大 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報