YOAKE、新曲「サムネ」配信リリース。GINZA SIXとのコラボムービー公開

ツイート


YOAKEが、新曲「サムネ」を11月30日より配信リリースすることを発表した。

◆新曲「サムネ」画像

楽曲ごとにボーカルが変わりジャンルも編成も変幻自在のメンバー不在のバンドプロジェクトとして活動し、今年4月に発表した「ねぇ」がTikTokで話題となり注目を浴びたYOAKE。新曲「サムネ」では、今年の4月に開業5周年を迎えた銀座最大級の商業施設‘GINZA SIX’のクリスマスプロモーションとコラボしたミュージックビデオを制作。出口のない制限のある今の世の中にもきっと終わりがあり、どんな時の思い出もサムネイルの様に切り取って未来は続いていく、きっと明るい未来が続いている、といった希望に満ちた新曲だ。



また、YOAKEとGINZA SIXのコラボムービーがYouTubeにて公開。コラボムービーには、若手注目女優の白石聖と、モデルとして活動し若者から支持を得ているシエルが出演している。二人による‘GINZA SIX’を舞台にしたデートシーンが見どころ。



  ◆  ◆  ◆

<YOAKE「サムネ」コメント>
良いことも悪いことも全部ひっくるめて良い思い出として愛していきたい。
今の不自由な世界もきっと出口があって、そんな中でも愛せる思い出があって。そんな中でしかできない経験が僕らを大人にしてくれて。この曲を聴いて、みんなの思い出の一つにしてもらえたら嬉しいです。

  ◆  ◆  ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス