スティーヴ・ルカサーの息子とジョナサン・ケインの娘が結婚

ツイート

TOTOのスティーヴ・ルカサー(G)の息子トレヴァーと、ジャーニーのジョナサン・ケイン(Key)の娘マディソンが、12月3日に米ロサンゼルスで結婚式を挙げた。ふたりは2年前に婚約し、ルカサーとケインが親戚になると話題になっていた。

◆関連画像

ウェディングを取材した『People』誌は、ケイン、マディソン、トレヴァー、ルカサーが並ぶ写真を独占公開している。

トレヴァーは、「僕が結婚なんてあり得そうにないと思ってた。僕の両親は僕が3歳のときに離婚してるから、彼らが一緒の思い出がない。でも、マディソンは最高の僕を創り上げてくれる。彼女は僕の人生の堅固な支えだ」と、同誌に話している。

ミュージシャンであるトレヴァーとシンガー/モデルのマディソンは2年間の交際を経て、2020年10月に婚約したことを発表。ルカサーは当時、「ヒップスターどもが冷静さを失い、“TOTO/ジャーニー・ベイビー? ノオオオオ!”とかなるのが目に浮かぶだろ」「笑っちゃうよ。でも、マディソンは素晴らしい子なんだ。それに俺はジョナサンを愛してる。ジャーニーの大ファンでもある。彼らは俺の友達だ。彼らをリスペクトしてる。でも、皮肉を言われるのは間違いないな」「俺らは両方とも、メディアから不当な扱いを受けてきた。それが合体するんだから、“ノオオオ!”なんだろ。ミームになるのは覚悟してる」と、コメントしていた。



Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス