あさぎーにょ、“Sunny Sunny”としてソニーミュージックからデビュー。5ヶ月連続の楽曲配信決定

ツイート

あさぎーにょが3月2日、別名義“Sunny Sunny”としてソニーミュージックからデビュー。新曲「One Sunny Day」を同日リリースした。

◆「One Sunny Day」ジャケット

Sunny Sunnyはプロジェクト名でもあり、名前の由来はあさぎーにょが想う“おひさま感”を大切にしていきたいというところから名付けられた。

公開されたアーティスト写真では、金髪ボブというアイコニックな一面を残しながら、今までのあさぎーにょとはまた違う世界観を感じさせるビジュアルとなっている。カメラマンは、小袋成彬や、YUKIなど数多くのアーティスト写真を手掛ける嶌村吉祥丸が務めた。写真は、アーティストとしての新たなステージを感じさせる1枚となっている。

Sunny Sunnyは同日、「One Sunny Day」のMVも公開。監督は高木公美子が担当した。さらに5ヶ月連続でオリジナル曲の配信リリースも発表した。



   ◆   ◆   ◆

■Sunny Sunny コメント

私が上京してから、ちょうど10年になります。あの頃から消えないように温めてきた音楽活動という夢を、いま、ぎゅっと抱きしめることができています。

“人生という物語の一瞬一瞬を照らす音楽を届けたい”という想いが、あの時の私からは導き出せなかったのですが、いまはこの大切な想いをもって、Sunny Sunnyとしての新たな作品を皆様にお届けしたいなと思ってます。

私の音楽を聴いて、皆様の些細な日常の一瞬が、素敵な物語のスタートになりますように…。

   ◆   ◆   ◆

「One Sunny Day」


2022年3月2日配信開始
https://orcd.co/sunnysunny

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス