シユイ、『墜落JKと廃人教師』オープニング主題歌MV公開+新EPリリース決定

ツイート

シユイが、新曲「君君舞」のミュージックビデオを公開した。同楽曲も収録したデジタルEP『思惟2』が5月24日にリリースされることも明らかになっている。

◆「君君舞」MV

4月21日に配信開始となった「君君舞」は、獅子志司による書き下ろしの新曲。連続ドラマ『墜落JKと廃人教師』のオープニング主題歌に採用されている楽曲だ。


『思惟2』は2022年にリリースされた『思惟』の続編にあたる作品で、ネットミュージック界のクリエイター陣による書き下ろし楽曲が楽しめるEPになるという。詳細は後日発表される予定となっている。

「君君舞」のリリースにあわせて、獅子志司からのコメントも発表された。

   ◆   ◆   ◆

■獅子志司 コメント

獅子志司です。
今回「君君舞」を書かせて頂くにあたって意識したことは強さです。
シユイさんの声を初めて聴いた時にとてもかっこよくてまっすぐで気高いなぁと感じました。(「君よ気高くあれ」を聴きました)
自分には出せないまっすぐさと自分の出せる諦めの悪さが合わさったら強い感じのものが出来るんじゃないかと思い書いてみました。
完成品を聴かせて頂いた時にめちゃくちゃかっこいい歌声で舞えました。
是非皆さんも何度も聴いて舞ってほしいです。

   ◆   ◆   ◆

digital single「君君舞」

2023年4月21日(金)配信開始
https://smar.lnk.to/W9waUL

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス