Stray Kidsが東京を満喫しながらミッションに挑む、『東京ミッションツアー』放送決定

ツイート

Stray Kidsの特別番組『Stray Kids東京ミッションツアー』が、5月20日と6月3日の深夜にテレビ朝日で放送される。

地上波で初の冠番組となる同プログラムでは、メンバーたちの“日本で叶えたい”ことを実現させるべく東京都内でロケを敢行。遊園地やグルメ、体験型ゲームなど、2組に分かれて東京を満喫しながら、豪華賞品をかけたミッションに挑むStray Kidsの姿を届ける。撮り下ろしのパフォーマンスも放送されるそうなのでお楽しみに。

Stray Kidsは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■Stray Kids コメント

──この特番放送が決定したと聞いた時の感想は、いかがでしたか?

日本の楽しい場所や面白い場所に行けると思うと、とても楽しみでした。

──収録を終えて、いかがでしたか? ロケで印象深かったことは何ですか?

東京ドームシティが一番記憶に残っていますが(笑)、
その他にも美味しいごはんを食べたり、ゲームをしたり、最後はBBQもすることができてとても楽しく過ごすことができました。
MCを務めてくださったシソンヌさんとアルコ&ピースさん、本当にありがとうございました!

──楽しみにしている視聴者に向けて、番組のみどころ・PRをお願いします。

楽しく遊ぶ、素のStray Kidsから、カッコいいパフォーマンスを見せるStray Kidsまで、色んなStray Kidsを見せることができる番組になっていますので、楽しみにしていてください!

   ◆   ◆   ◆

なお、「TELASA」では見逃し配信の実施とあわせて、番組と連動したオリジナルコンテンツを配信する予定とのことだ。

『Stray Kids東京ミッションツアー』

■放送
テレビ朝日 ※関東ローカル
2023年5月20日(土)、6月3日(土)深夜0:00〜0:30

■配信
TELASA(テラサ)
見逃し配信 2023年5月20日(土)、6月3日(土)深夜0:30〜
オリジナルコンテンツも同時配信スタート

出演
Stray Kids
MC:シソンヌ、アルコ&ピース

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス