スリップノット、新ウェブサイトを開設し謎のビデオを公開

ツイート

Photo by ANTHONY SCANGA

スリップノットが、木曜日(6月8日)、新たなウェブサイト「youcantkillme.com」を紹介する動画をSNSに投稿し、「Death March」とのタイトルがつけられた映像を公開した。

◆スリップノット動画、画像

スリップノットはその前日、オーストリアで開かれた<Nova Rock Festival 2023>で、波乱万丈気味にヨーロッパ・ツアーをスタートした。ショーン・クラハンが病の妻に付き添うため、当面参加できず、サンプラー/キーボード奏者のクレイグ・ジョーンズはバンドを脱退したようだ。<Nova Rock Festival>出演前、「スリップノットは、クレイグ・ジョーンズと袂を分かったと発表する。ジョーンズのこの先の幸運を祈っている」とのメッセージがバンドのSNSに投稿された。

だが、これはすぐに削除され、次に何の説明もなく、マスクをつけた謎の人物の画像が公開されたため、ファンからは困惑の声が上がっている。クレイグが新しいマスクを着けているだけではないかと推測するファンもいる。この人物は<Nova Rock Festival>でのパフォーマンスに参加していたという。

そして、クレイグに関するコメントはないまま、新たなウェブサイトと映像が公開された。

また、ドラマーのジェイ・ワインバーグは、今週、新しいマスクをお披露目している。彼は火曜日(6月6日)、「進化」とのキャプションと共に新マスクを紹介するビデオをSNSに投稿し、<Nova Rock Festival 2023>から着用し始めたという。

Ako Suzuki








この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス