平理央、新曲「恋はラムネのように」配信リリース TikTok・Instagramで同時ライブ配信決定

ツイート

大学生シンガーソングライター平理央が、夏らしい新曲「恋はラムネのように」を配信リリースした。

物語の主人公は片想い女子。舞台は神宮外苑花火大会。高校時代に告白できなかった想いをラムネに喩えて描かれた恋愛ソングであり、多くの人に共感するポイントがあるシンクロ率高めの詞の世界が魅力の楽曲だ。アレンジ・プロデュースは1stシングルから手がけている、CANDY GIRLのdetch。アッパーなリズムに、甘く切ない歌詞が展開する、どこか渋谷系サウンドを思わせる楽曲となっている。

また、ミュージックビデオも公開。映像は「永遠の一瞬を紡ぐ」をテーマに、安藤大悟を監督、櫻ありさ、佐々木伶をキャストに迎え撮影された。目を奪われ、恋に落ち、永遠に続くような一瞬とそこからはじまるふたりの曖昧な関係性を描くことで、楽曲の主人公の心情を写し出した作品となっている。渋谷のセンター街で撮影されたラストシーンは楽曲の主人公のこれから続いていく永遠も想起させる内容となっている。

そして、8月16日20時にはTikTokとinstagramでの同時ライブ配信も行う。「恋はラムネのように」の弾き語り生演奏や楽曲にまつわるエピソードも語る予定だ。



リリース情報

Digital Single「恋はラムネのように」

8月16日 (水) リリース
https://riotaira.lnk.to/koiharamunenoyouni
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス