池内ヨシカツ、3週連続リリースの新曲に川畑要、大野雄大、竹中雄大が参加

ツイート

池内ヨシカツが、9月23日から3週連続で新曲を配信リリース。CHEMISTRYの川畑要、Da-iCEの大野雄大、Novelbrightの竹中雄大がボーカルとして参加しており、順を追って各ストアにて配信を予定している。全曲池内が作曲、作詞、編曲を手掛けており、独自のサウンドスタイルで異なる世界観に仕上がっている。

今回の楽曲はスマホ充電レンタルの「ChargeSPOT」とコラボした楽曲。ChargeSPOTとは日本全国47都道府県の駅、空港、コンビニなどに展開している持ち運び可能なスマホ充電器のシェアリングサービスで、9月15日から専用アプリ内で先行試聴が可能となっている。


●池内ヨシカツ コメント
映画音楽のように世界観や登場人物の心情がより色鮮やかに表現され、感情のレイヤーを倍増させてくれるような楽曲になってると思います。今回参加してくれたアーティストの方々のおかげで最高の仕上がりになりました。作曲家としてこれまでリリースしてきたinstrumentalとは違うテイストになっているので、ぜひ聴いてもらいたいです。


▲大野雄大(Da-iCE)


▲竹中雄大(Novelbright)


▲川畑要(CHEMISTRY)

リリース情報

「さあ」池内ヨシカツ&大野雄大(Da-iCE)
9月23日(土)配信リリース


「Lonely」池内ヨシカツ&竹中雄大(Novelbright)
9月29日(金)配信リリース


「Rendezvous」池内ヨシカツ&川畑要(CHEMISTRY)
10月6日(金)配信リリース

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス