浜野はるき、本命になれない女の子のリアルな気持ちを描いた「ギジコイ」リリース決定

ツイート

リアリティのある歌詞で同世代の女性を中心に支持を集めているシンガーソングライター・浜野はるきが、11月22日に「ギジコイ」をリリースする。

本楽曲は10月末よりSNS上でサビのみを公開していたところ、約1週間でTikTokを中心に1,000万再生を突破。本命になれない女の子のリアルな気持ちを描いた歌詞とキャッチーなメロディーに共感したユーザーからのコメントで配信開始を望む声が多く寄せられ、待望のリリースが決定した。

そして、今作よりプロデューサーにCHIHIROを迎えて制作することを発表。シンガーソングライターでもあるCHIHIROは有華をはじめ、様々な女性アーティストの楽曲提供を手掛けており、ヒットソングを送り出している。

あわせて、新アーティストビジュアルとジャケットデザインを公開。アートディレクションにはFIXIONを起用し、様々な恋愛の形を浜野はるきの世界観で表現している。さらにアーティストホームページ&ファンクラブ『parufam』も開設された。

   ◆   ◆   ◆

▪︎浜野はるき コメント
いつもは自分の体験談をもとに書いている曲が多いのですが
今回は、恋に悩む世の中の女子たちの言葉を元に
そんなみんなを救いたいと思って書いた曲です。

▪︎CHIHIRO コメント
はるきちゃんの作品にProdで参加させていただき、一緒に制作しました
はるきちゃんは恋の病みを光に変えるポップアイコンだと思います。
この曲でたくさんの女の子たちが救われますように。ぜひ聴いてください!

   ◆   ◆   ◆

リリース情報


2023年11月22日(水)配信リリース
「ギジコイ」
配信リンク:https://hamano-haruki.lnk.to/gizikoi

ライブ情報

<Haruki Hamano ONEMAN LIVE “Love it”>
2023年11月18日(土) 18:30 開演 ( 18:00 開場 )
会場:横浜みなとみらいブロンテ(BRONTH LIVE)
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2319047&rlsCd=001

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス