aiko、毎年恒例『new year movie 2023年』公開

ツイート

aikoが新年恒例のnew year movieをオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開した。

◆new year movie

今回公開された動画は、昨年11月22日に発売された44枚目のニューシングル「星の降る日に」にのせて、2023年を振り返ったダイジェスト映像となっている。

約半年間に渡って開催されたホールツアー<Love Like Pop vol.23>のオフショットや、先日実施したクリスマス生配信の模様や、昨年リリースされた楽曲のMVなど盛りだくさんだった2023年を振り返った内容となっている。

また、2024年1月5日には、アナログレコード第四弾「湿った夏の始まり」「どうしたって伝えられないから」「今の二人をお互いが見てる」の3タイトルが同時発売される。このアナログレコード第四弾の発売をもって、aikoがこれまでにリリースした、全アルバムの12インチアナログレコードが揃うことになる。

そして、2024年1月からは、約5年ぶりとなるアリーナツアー<aiko Live Tour『Love Like Pop vol.24』>が開催される。1月27日の大阪・大阪城ホール公演を皮切りに、4都市を回る、全8公演のツアーだ。

2024年もたくさんの新曲を届けることを約束してくれたaiko。続報を心待ちにしながら、aikoのnew year movieとともに新しい年の始まりを過ごそう。



この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス