NCT 127、2度目のドームツアースタート

ツイート

NCT 127が1月7日・8日に名古屋のバンテリンドームナゴヤ公演を皮切りに、自身2度目となるドームツアー<NCT 127 3RD TOUR ‘NEO CITY : JAPAN - THE UNITY’>をスタートした。

◆ライブ写真

1年8ヶ月ぶりとなる日本でのツアーの幕開けとなる本公演は、「THE UNITY」というタイトルにふさわしくファンとひとつになり、冬の寒さを吹き飛ばす熱気がドームを包んだ。


リフトに乗り勇壮に登場したメンバーたちは、1曲目である「Punch」から強烈なエネルギーとパフォーマンスで会場を圧倒。そのほかにも「Gold Dust」や12月に発表した新曲の「White Lie」といった幻想的なハーモニーが印象的なボーカルセクションや、JAEHYUNが「一緒に歌ってくれますよね!?」と会場に呼びかけファンと一つになり歌う「英雄; Kick It」から「Fact Check「までのヒット曲セクションまで、一瞬も目を離せないステージを披露した。また、日本公演のためにセットリストに加えられた「Chain」や「Sunny Road」といった日本語楽曲も本公演をさらに特別なものにした。


MCではメンバー同士での和気藹々とした掛け合いを披露し会場を笑いの渦に包んだかと思えば、メンバー全員がファンへの思いを自分の言葉で伝えようとする胸が打たれる場面も。笑顔と感動をファンにもたらした。

残る大阪公演、東京公演は全席ソールドアウトしている。

写真◎田中聖太郎事務所

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス