レディー・ガガになれるコスチューム&楽器が、フォートナイトに登場

ツイート


2024年4月22日午後1時までの期間限定で、フォートナイトとレディー・ガガのコラボレーションが行われている。


このコラボでは、レディー・ガガになれるコスチュームや楽器などが新登場しており、プレイヤーはゲーム内にて、レディー・ガガになってプレイすることができる。レディー・ガガの楽曲を使った「音ゲー」のように遊べる「Fortnite Festival」も登場しており、そのプレイ映像も公式YouTubeにて公開となった。


「音楽。ファッション。テクノロジー。肌が踊るデジタルの雨。最高の一日。私たちは、これらの世界を組み合わせることで、まったく別のレベルで音楽を体験することができました。これは運命だったんだと思う。アートを使った没入型の体験は、本当に魂に刻み込まれ、ポップカルチャーを体験する方法を変えてくれる。フォートナイトが大好きです。モンスターたち(ファンの愛称)楽しんでね」──レディー・ガガ


なお、ケシャは「今まで人生でビデオゲームはしたことなかったけど、準備はできた!」としてレディー・ガガのコスチュームにてゲームをプレイした画像をXに4枚連続で投稿しており、「ここにスタジオを建てよう」と言ったその次に敵にやられている画像を投稿、合計で29万イイネと話題となっている状況だ。

◆レディー・ガガ・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス