ベック最新情報

ツイート
 Beckは、6月にB面を集めたアルバムを発売する。このアルバム『Stray Blues: A Collection Of B-Sides』は日本独占発売となるが、米国では、公式ウェブサイト(www.beck.com)で購入する事が可能である。Beckは、3月23日のコンサート最中の怪我以降も忙しくしていた。最近では、4月15日の第5回ALMA AwardsでL.A.のバンドOzomatliと共演している。

その他のBeckニュースとしては、(米国)LAUNCH.comのコンテストの応募作品の審査をしている。このコンテストではBeckのアルバム『Midnite Vultures』に収録されている“Mixed Bizness”のリミックスを募集した。優勝者は、作品をBeckのシングルに収録してもらえるほか、共催社のSonic Foundryより、賞を獲得した素晴らしいデジタルオーディオ商品のフルセットが送られる。

LAUNCHが、審査の進行具合をBeckに伺ってみた。
「応募作品をまとめたCDを25枚ぐらい預かってるんだけど、申し訳ないんだけど、まだ少ししか聞けていないんだ。いい作品が多くてビックリしてるよ! みんなレベルが高くって、1人選ぶのはすごく大変になりそうだよ。5月までには全部の作品を聞き終えようと思ってる。でも、聞いてて、何個かの作品で、ちょっと内緒の計画を思いついたんだ」

優勝者は5月に発表される。

『Stray Blues: A Collection Of B-Sides』収録曲

“Totally Confused”
“Halo Of Horror”
“Burro”
“Brother”
“Lemonade”
“Electric Music And The Summer People”
“Clock”
“Feather In Your Cap”

by Chad Dougatz、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報