トミー・リー事態悪化

ツイート
 Tommy Leeは保護観察期間に違反を犯したため、再び刑務所行きになる可能性が出てきた。元Motley Crueのドラマーで、現在Methods Of Mayhemのバンドメンバーである彼は、先日、アルコールを摂取しているところを目撃され、保護観察法に触れる行為を犯した。それにより、もしロサンゼルス上級司法裁判所裁判官のLawrence Miraが、5月31日に行われる証言聴取で保護観察条件に違反しているとの判断を下すと、再び刑務所に戻ることになる。

 1998年、妻であり2児の母でもある女優のPamela Anderson Leeから、トミー・リーに暴行を受けたと警察に通報があった。同年Leeは罪を認め法廷での争いを拒否したため、配偶者虐待の罪で4カ月間服役した。

 LAUNCHは4カ月の牢獄生活についてトミー・リーに尋ねた。「刑務所暮らしは俺の人生の中で最高の時でもあったし、同時に最悪の時でもあった」と彼は言う。
「最高というのは、普通の人は、どうもがいても世間から離れられないだろ、4カ月とはいえ基本的にそんなことなあり得ない。ほんと、それで、まじめに自己反省し、俺はいったい誰なのか、何なのか、どういう人間になりたいのか、そういうことをつきつめるんだ。マジだぜ、おい。モンタナで4カ月の隠遁生活を有意義に送ったことだろう。暖炉付きの美しい小さな個室なんかでな。けど、実際、そうは問屋がおろさなかったってことだ」

記:Chad Dougatz、ニューヨークより
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス