エアロスミスがDarkchildと組んで新作制作!?

ツイート
 Aerosmithのアルバムプロジェクトが着々と進んでいる。しかも、メンバーは一筋縄ではいかない様々な方法で取りかかっているのだ。プロデューサーJerkins兄弟(RodneyとFred)とコンタクトをとり、BrandyっvやMonica、最近ではMichael Jacksonのニューアルバムを手がける名うてのヒットメーカーDarkchildとともに制作を進める予定だ。

 LAUNCHは5月16日(火曜日)の夜ロサンゼルスで開かれたBMI AwardsでFred JerkinsにAerosmithのアルバムについて話を聞いた。
「見えてきたよ。つまり、その、前からずっと一緒に仕事をしたいと思っていたんだ。それで、2週間ほど前、実際に電話があって、今月作業に入ることになった」彼は言う。
「なので、皆、すごく高ぶっている。自分としてはDarkchildのサウンドを提供し、バンドの音とうまくミックスできるといいと思っている。できれば、またナンバーワンソングを生み出したいよ」

 Aerosmithのニューアルバムリリース日程については未定。

記:Bruce Simon(ニューヨーク)、Craig Rosen(ロサンゼルス)
この記事をツイート

この記事の関連情報