マドンナの恋人、Guy Ritchie逮捕される

ツイート
 ''98年の映画『Lock, Stock and Two Smoking Barrels /ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』の監督、Guy Ritchie(31)が、Madonna(41)と住んでいるケンジントンの自宅前で20歳の男性に対し暴行を働いた疑いで、5月18日、ロンドンで逮捕された。

 Ritchieは、彼の子を妊娠中のMadonnaと共に、夜遅く、外出から戻ったところを逮捕された。Brad Pitt出演の『Snatch』を撮影中の監督は、身体的傷害を負わせた暴行の疑いで、現地時間午前1時に逮捕され、ノッティングヒル警察署へ連行された。Ritchieは保釈金を支払い、現在、釈放されているが、警察は詳しい調査を進めており、6月1日に出廷予定となっている。

 ''99年10月に、Madonnaと娘のLaurdesは、電話で内容不明の脅迫を受け、ヒースロー空港での英国航空の飛行機への搭乗に際し、警察の護衛を受けていた。その後、Madonnaは、チェルシーのマンションは、彼女のような有名人にとって、立地的に安全ではないとの忠告を受け、1月にマンションを再び売りに出した。

記:Jason Gelman
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス