オアシスのNoel Gallagher、Liamは“バカ”発言

twitterツイート
 ロック界で最も有名な兄弟げんかの火花はまだまだ収まりそうもない。OasisのNoel Gallagherは再び、彼のヨーロッパツアー脱退の責任はLiamにあると非難した。ソングライター/ギタリスト、Noelは、6月12日(月)英国BBCラジオの番組で、リードヴォーカルの弟は“ちょっとバカ”でツアーを続けていくのは「実際のところ無理だった。サル小僧のシンガーと大喧嘩したよ」。と発言した。

 このコメントは、Liamがオーストリアの雑誌インタビューでNoelはバンドより家族を選んだと非難した発言を受けてのものである。Noelは英国に妻と幼い娘がいる。
「最悪なのは、(理由は)家族ともっと時間を過ごしたかったからだって言われることだね。俺のことを知っている人や長い間バンドのファンでいてくれた人なら分かるはずだけど、俺がツアーの途中で抜けるっていうのは、よほどの大きな理由があるってことだよ」

 Oasisは、Matt Deightonを代理のリードギターに迎えヨーロッパツアーを続けている。Noelは英国の日程には出演するが、
「それが終わったら、ゆっくり落ち着いてみんなで話し合いをしなきゃ。ただ、今のところだとあいつ(Liam)はダメだな」

記:Neil Weiss
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報