ボン・ジョヴィ、スタンレーカップの栄誉にニュージャージー州を称える

ツイート
 ニュージャージー州のホッケーチーム、The New Jersey Devilsがスタンレーカップで優勝したことは、米国で大きなニュースとなっており、ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで10日間の公演を行っているBruce Springsteenや新アルバム『Crush』を出したBon Joviのようなニュージャージー出身のロックスター達を喜ばせている。

 Jon Bon Joviは、先日、TV番組『The Late Show with David Letterman』に出演し、優勝トロフィーを手にしてスタンレーカップの喜びを分かち合ったときのことをLAUNCHに語ってくれた。
「ホッケーの大ファンっていう訳じゃなかったけど、(the Devilsの選手)全員がLettermanのショウに来て、僕が優勝カップを持って、一緒に写真をとったんだ」と言う。
「選手達の為に本当に喜んでるよ。急にニュージャージー出身っていうのがカッコイイことになっちゃったよ。Bruceがいて、(人気テレビ番組)『The Soprano』があって、スタンレーカップがあって、みんなが生き返った感じだね。うん、ニュージャージーはいい所だよ」

 Bon Joviは、バンドは7月初旬の日本公演よりワールドツアーを開始し、秋には米国ツアーに入ると教えてくれた。

記:Gary Graff、Detroit
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス