プリンス、ツアー準備

ツイート
Princeの夏休みがもうすぐ終わる。Princeはサイトnpgonlineltd.comで9月3日からツアーのリハーサルに取りかかると発表した。
ツアーは今年末から始まる。ラインナップは後日発表。Princeは巡行開始前にHit And Runツアーの形態を再確認する予定だ。公演ホールやライヴハウスの時間を確保、ファンを入れてリハーサルを観てもらうようにする。ツアー開始日と期間など詳細は未定。

Princeに関してはそれだけでなく、もっとすごいことがある。これまでにプレイしてきたさまざまな音楽スタイルの集大成を披露しようというものだ。中には全曲アコースティックの演奏などもある。一部では最新装置を利用してショーを行なう。
「テクノロジーの進化により全て自分でこなす“一人バンド”が可能となった。ステージ上ではじめてそれを披露する」
その他の情報は今のところ入ってきていない。

それでもまだ十分でないとでも言いたげに、Princeは全くの新境地を開拓、観客に還元しようと企画している。たとえば、40曲をランダムに選出できるマシーンを各会場に設置、ファンはその場で投票し、当日の演奏曲目を決めることができるというものだ。

記:Bruce Simon、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス