マリリン・マンソン、アルバム発売とツアー開始、そしてL.A.のファンにスペシャル企画

ツイート
Marilyn Mansonは新作『Holy Wood: Beyond The Valley Of Death』を11月14日にリリースすると発表、1stシングルは“Disposable Teens”になる予定。

また、10月27日からツアーが始まる。このツアーは2部門に分かれており、第1部のオープニングアクトにthe Union UndergroundとGodhead、第2部にColdとGodheadが出演する。

Marilynは公式サイトmarilynmanson.comでファンに次のようなメッセージを送っている。
「Holy Wood(聖なる森)は誰もが自分らしく生きようとする完璧な世界、理想郷を意味する名前であり、隠喩である。自分を必要としない世界に合わせようと懸命になって人生を過ごし、何度も何度も打ちのめされ、闘い抜いて、やっと理想世界にたどり着く。そして、気付いてみると、そこで待っていたのは、自分を元の世界にずっと引き留めようとしていた人たちだった、という話」

さらに、以前中止になったロサンゼルス公演の埋め合わせを十分にしてくれることになりそうだ。
「ロサンゼルスのコンサートが中止になり、ファンにはいろいろと迷惑をかけてしまい、負い目を感じている。今週、そのロサンゼルスのファンのために“Disposable Teens”のビデオに関するスペシャル企画を用意している」とサイトでコメントしている。

記:Darren Davis、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス