ブリトニー・スピアーズ、大手靴メーカーのSkechersと広告契約

ツイート
Britney Spearsが大手靴メーカーのSkechers USAと広告契約を結んだ。契約期間は18ヶ月で、同社は世界向け宣伝広告でSpearsの肖像を使用する独占権利を獲得した。

SkechersのCEO兼取締役会長のRobert Greenbergは次のようにコメントしている。
「我々はBritneyのデビュー以来、彼女に注目し、その活躍を見守っていました。当社では、Skechersブランドを世界的に定着させる努力を続けており、Britneyはヨーロッパ、アジア、その他の地域において、当ブランドの認知度を高めるのに重要な鍵となると信じています」

Skechersは男性と女性、子供までのあらゆる層を対象とした製品を扱っているが、Spearsを使用した広告キャンペーンは、特に10代の女の子への宣伝効果を狙っている。広告は米国外でのみ使用されることなっており、SpearsとSkechersとの間で初の契約となるが、契約額については公表されていない。Spearsは今年の夏、マクドナルドの大規模なシリーズ広告に登場していた。

記:Jason Gelman、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報