イン・シンクにとってバックストリート・ボーイズは良き競争相手

ポスト
'N Syncによれば、グループがBackstreet Boysをライバル視していて、対立関係が激しいように思っているのはファンだけらしい。メンバーのJC ChasezがLAUNCHに語ったところによれば、レーベル仲間のBackstreet Boysに対して敵対心を抱いてもいないし、両グループを闘わせようとしているのは周りのほうだという。

「みんなが僕らに勝負させようとしているだけで、僕たちはお互いになんとも思ってないよ。僕らはその時その時に自分達のことをしているだけで、それで今のポジションに立てたことを、すごくうれしく思ってる。彼らから何かを奪おうなんて思っていない。だって、彼らだって彼ら自身のことをやってるだけだからね。それに文句をつける気なんか全然ないよ。この世界で生きていく大変さをよく分かってるからね」

Backstreet Boysとの敵対関係は否定したが、前向きな結果をもたらす良い意味での競争意識は確かにあるとChasezは説明する。
「周りがライバルとして持ち出したんだけど、ある意味それがいい結果にもなってるよ。みんな一生懸命になるし、積極的に前進していこうという気にさせてくれる」

'N Syncは、10月17日のノースカロライナ州シャーロットでの公演から“No Strings Attached”ツアーの後半戦に突入する。このツアーは12月1日にカリフォルニア州サンディエゴで最終日を迎える。この後、'N Syncは次のアルバムのレコーディングに入る。アルバムは、'01年の2月までに完成予定。

記:Margy Holland、ナッシュビル
この記事をポスト

この記事の関連情報