イン・シンク、すでに次のアルバムを構想中

ツイート
'N Syncは10月17日のノースカロライナ州Charlotteの公演から、いよいよ“No Strings Attached”ツアーの終盤戦に入ったが、グループはすでに次のアルバム制作案を考え始めている。最新アルバムでは、“It Makes Me Ill”のプロデュースにKevin "She'kspere" Briggs(PinkDestiny's Childをプロデュース)、現在シングルになっている“This I Promise You”でRichard MarxShedaisyをプロデュース)が作曲、プロデュースを行なうなど、多くのプロデューサーの協力を得ている。'N Syncのメンバー、Lance BassはLAUNCHのインタヴューに答え、次のアルバムでは、グループがより広範囲にわたって制作面に関わること、また、再び才能ある友人達の力を借りることを話してくれた。「今度は、もっと自分達でプロデュースをするよ。そういう方向に確実に向かってるんだ。一緒に仕事をする可能性について話をしている人も何人かいる。She'kspereとはもう一度か、Timbaland、Missy Elliot……、Richard Marxとまたやるのもいいだろうね」

シンガーのJ.C. Chasezは、'N Syncは次のアルバムで自分達を再構築しようとしているという。
「再びクリエイティヴになって、自分達を作り直すんだ。まったく新しいスタイルにね。今のツアーが終わったら、頭を一度からっぽにして、まったく違う斬新なものを作り出すよ。もちろん、楽しいものには変わりないけど、とにかくスタイルを一新するんだ」

メンバーのJoey Fatoneが、次のアルバムの方向性について冗談を言う。
「今のアルバムはスケベポップだったから、今度は悪臭ラップかな?」

'N Syncは、次のアルバムを'01年2月までに完成させる予定だ。

記:Jason Gelman、ニューヨーク
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス