ローンスターが7曲目のチャート1位を獲得

ツイート
Lonestarがトリプル・プラチナ獲得の最新アルバム『Lonely Girl』からの“Tell Her”で、7曲目のチャート第1位に輝いた。同アルバムからは4曲連続の第1位獲得。この曲は、レコーディングの時点ですでにメンバーから名曲と評価されていた。

Keech RainwaterがLAUNCHのインタヴューに答えてくれた。
「このアルバムは全曲、本当に良い曲だけにしようっていうことで作ったんだ。時間埋めみたいな曲は入れたくなかった。だから、もちろん“Tell Her”はアルバムの名曲のひとつだよ。この曲はすごく情熱的で、アドバイスを与えてる曲なんだ。男がもうひとりの奴に向かって“彼女を大切にして、愛していると言ってやれ、でないと彼女には伝わらないぞ。言葉にしなきゃいけないんだ、口に出して言わなきゃ”っていう、すごく前向きなアドバイスの曲なんだよ」

Lonestarの次のシングルはアルバムのタイトル曲になる。グループは現在、プロデューサーのDann Huff(Faith HillShedaisyの作品をてがけた)と共にスタジオで新アルバムを制作中。発売は今年の夏ごろに予定されている。

Margy Holland、ナッシュビル
この記事をツイート

この記事の関連情報