A-Teensがアルバム『Teen Spirit』をリリース、Britney Spearsとモールでばったり!

ツイート
先週、スウェーデンの人気ポップグループ、A-TeensはカリフォルニアのGlendale Galleriaでコンサートを行ない、2ndアルバム『Teen Spirit』のリリースを祝った。彼女らはまた、ロサンゼルス地区にある別のショッピングモールで、元ツアーメイトのBritney Spearsと思いがけない再会を果たした。

メンバーのMarie SerneholtとDhani Lennevaldは、A-TeensとBritneyとの遭遇を次のようにLAUNCHに語る。
「私とSara(Lumholdt)がBeverly Centerへショッピングに出かけて店の中へ入ったら、みんなが“下の階にBritneyがいる”と言っていて、それで、私たちは“OK、ハーイ”って感じだった。だって、彼女のボディーガードのひとりはBig Robだし、彼って本当にとても面白い人なのよ」とSerneholt。
「最初に目に入ったのは彼だったの。体がすごく大きいでしょ? それで、“おーい、元気!?”って言ったら、Britneyたちがこっちを見て、彼女は“あら、A-Teensじゃない?”みたいな。ほんと、ヘンな会い方だったわ」

Lennevaldは次のように語る。
「ずっと彼女に会いたいと思っていて、女の子たちがちょっと彼女に会ったというだけのこと」

面白いことに、A-Teensが音楽的に影響を受けたアーティストとモールで偶然出会うのはこれが初めてではない。Sara LumholdtはAbbaのBenny Anderssonと会ったときの体験をLAUNCHに話してくれた。
「私が住んでいるストックホルムのモールでBennyに会ったことがあるの。でもそれは、なんか“ただ歩いていて見かけた”というだけで、みんなで“えー、うそー”って感じだったけど、すごく良かったわ」

AbbaのカヴァーソングをフィーチャーしたA-Teensの1stアルバム『The Abba Generation』は、全米での売り上げが100万枚に達しようとしている。『Teen Spirit』は1stシングル“Bouncing Off The Ceiling (Upside Down)”をはじめ、オリジナル曲を収録している。

Craig Rosen、ロサンゼルス
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス