エミネムのヌードが英国版Cosmopolitan誌に掲載

twitterツイート
お騒がせラッパー、Eminemのヌードが英国版Cosmopolitan誌に掲載されるとロイターが伝えている。

女性誌に掲載される話題の写真は、Eminemが火のついたダイナマイトで大事なところを隠したポーズをとっているもの。Eminemの広報担当は、Cosmopolitan誌の写真については定かではないが、おそらく2年程前に有名カメラマンのDavid LaChapelleによってRolling Stone誌用に撮影されたものだろうと推測している。LaChapelleの代理人は、Cosmopolitan誌に使用されたのが同氏の写真であるという確認は出来ないが、雑誌の写真の場合、使用規制期間を過ぎた後に他の出版物に掲載されるのは珍しいことではないと語っている。

同誌のニューヨーク・オフィスの広報担当も、英国版にEminemの写真が掲載されることは知らなかったと話している。時差の関係上、ロンドン・オフィスはすでに就業時間を過ぎているため連絡は取れていない。

5月17日に英国発売されるCosmopolitan誌6月号には、Eminemの他にも英国のポップスターや俳優たちの大胆な写真が掲載されている。

Eminemのグループ、D-12のデビューアルバム『Devil's Night』は6月12日米国発売。シングル“Shit On You”は現在、Billboardホット・ラップ・シングルチャートで9位となっている。

Billy Johnson Jr.、ロサンゼルス
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報