マドンナの6日間のロンドン公演があっという間にソールドアウト

twitterツイート
4月26日(木)はMadonnaにとってうれしい日となった。ロンドンのEarls Courtで行なわれる6日間の公演が記録的な短時間でソールドアウトとなり、またポップミュージック記念品オークションで、思い出深くファッショナブルな、黒いサテンの円錐型ブラが2万1150ドルで売却された。Christieのオークション会場でMadonnaが身に着けたこのJean-Paul Gaultierのブラの入札に勝ったのは、チリのサンチアゴにあるMuseum Of Fashion And Textiles(ファッション織物博物館)で、オークションに出品されたブラは10年以上前にMadonnaのファンがBBC Radio 1のコンテストで獲得したもの。

この日、MadonnaのEarls Courtでの7月4日の公演チケットはたった15分でソールドアウトとなり、これまでの記録を破った。また、大量に用意された6日分のショウのチケット9万7000枚が6時間で完売した。チケット販売のために特設されたホットラインには3000万人以上が電話をかけ、265人のスタッフが忙しい対応を迫られた。ロンドン公演は6月5日、ケルンを皮切りに始まった国際的なDrowned Worldツアーの一環で、このツアーはMadonnaにとって'93年のGirlie Showツアー以来、初のライヴとなる。

Jason Gelman、ニューヨーク
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報