Tim & BobがDr. Dreのニューアルバムをプロデュース

twitterツイート
Sisqoの“Thong Song”、Boyz II Menの“Vibin'”、Jon Bの“They Don't Know”を手がけている人気プロデューサーチーム、Tim & Bobは、Dr. Dreと彼の次期アルバムで共作することを検討している。

Tim & Bobのメンバー、Tim Kelleyは次週からしばらくの間、Dr. Dreといっしょに仕事をする予定だとLAUNCHに語る。
「彼の新作『Detox』でいっしょに作業を始める。次のアルバムはそういうタイトルなんだ。彼が名前を付けたのはおかしいけど、彼といっしょにスタートするんだ。もうあと1、2週間はかかると思う。今ちょうど息が合ってきているところだ。先週、実際に彼と話をして、それで今、数トラックのCDをまとめている最中なんだ。彼に聴いてもらうためじゃなく、どの曲がいいか選べるようにね」

Dreのレーベル、Interscope Recordsのスポークスパーソンからは、DreとTim & Bobの共作、および『Detox』のリリース日についてのコメントは得られなかった。

Billy Johnson Jr.、ロサンゼルス
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報