U2のEdgeがDVD、TV番組の計画を明かす

ツイート
U2は先日撮影されたボストン公演の映像を2つのことに使いたいと思っている。バンドのオフィシャルサイト(u2.com)でファンとチャットしていたシンガー/ギタリストのEdgeは、ElevationワールドツアーのDVDをリリースし、また今年の終わりにいわゆる「決定版の」TV番組を放映する予定だと明かした。

Edgeはチャットで次のようなことを言っている。
「このツアーの決定版ライヴ番組を作ろうと思っている。たぶん、今年の終わりに放映されるだろう。感謝祭の頃かな」「それから、できればDVDも出す予定だ」

彼はTV番組やDVDがどんなものになるかについては、それ以上の詳細を控えた。現在、プロデューサーのSteve LillywhiteがDVDの制作に取りかかっているとのことだが、TV番組の制作にも関与するかどうかは不明。

U2は6月21、22日にニュージャージー州Continental Airlines ArenaでElevationツアーの北米第1行程を終える。その後、バンドは2週間のオフを挟み、7月6日にデンマークのコペンハーゲンからヨーロッパツアーを開始する。ヨーロッパツアーを終えると、秋に再び北米へ戻って日程をこなす。秋の北米ツアーの詳細はまだ発表されていない。

Gary Graff, Detroit LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報