ISSUEは、美メロ好きにはタマりませぬ……

ツイート
美メロ好きにはたまらない日本人アーティストが、またデビューしました! その名もISSUE(イシュー)。なんでもこのバンドはメンバー4人とも作詞作曲するというから、頼もしいじゃありませんかっ。

今回、デビュー作となった「シズク」はヴォーカル藤田真琴が手掛けたもの。キハラ龍太郎のプロデュースのもと、大作志向に作り上げられてるけれど、メロディはちゃんと活きていて頭に入る入る! そして、歌詞は男性の目から見たもので、切ない恋心を歌っているのだけど、ミュージックビデオのほうは、女の子の目を通して、その歌詞世界が表現されています。

このビデオを監督したのが奥 和義。スガ シカオの「黄金の月」やB’zの「さまよえる蒼い弾丸」など数多くのミュージックビデオを制作した監督です。そして、出演者として女の子の役を演じるのが植松真実ちゃん。女性誌「JJ」でレギュラーとしてのモデル活動や、ドラマなどでも出演中。ISSUEとともに要注目です!

そんなISSUEの「シズク」のミュージックビデオがフルで観ることができます! とにかく聴いて観て! BARKS編集部のHも個人的に推しちゃいます♪
この記事をツイート

この記事の関連情報