林 邦洋、「waterをdrinkします!」

ツイート
先日4/23、渋谷ON AIR WESTで行なわれた<ぴあデビューレヴュー Vol.90>のイベントに出演した林 邦洋クン。この日は、NEWTON CIRCUSの次の出番で、最新シングル「そして僕らの毎日」や、バレンタインデーのことを綴りつつも真摯な内容の「有名な日」など6曲を披露。なかでも「私利滅裂」では、すきっ腹にはかなりキくヘヴィなサウンドで観客を圧倒していました。
(この曲は8:30pm頃に演奏されたのだけど、夕飯をまだ食べていないバークス編集部Hにとってはちょっとキました!)

そして、MCでは始終にこやかだった林クン。「ON AIR WESTって結構大きくてビックリです! えっと、waterをdrinkします…!」と観客の多さに戸惑いながらもリラックスムード。バンドのサポート・メンバーを紹介した後には、「うれしいですね、こういうメンバーたちに支えられて、本当に僕は……、あ、次の曲、演れって感じですね? もうひとりの林がそう言ってます(笑)」と自分ではにかみながらツッコミを入れるシーンもありました。

次回のライヴは7/28(土)、渋谷ON AIR WESTでのイベント<東京百歌 Vol.21>に出演。「この日はアコースティックで演る予定です。また違う感じになりますよぉ~」(林クン)とのことだ!
この記事をツイート

この記事の関連情報