エルトン・ジョンとドン・ヘンリーがアンドレ・アガシのチャリティ活動に参加

ツイート
Elton JohnDon Henleyは9月29日、ラスベガスのMGM Grand Garden ArenaでAndre AgassiのGrand Slam For Children(子供たちのグランドスラム)のためにベネフィットを開く。

他にコメディアンのRay RomanoとDennis Millerがエンターテイナーとしてこのイベントに参加する予定。また、来月以降にさらに多くの出演者が発表される見込みだ。これはテニス界のスター、Andre Agassiのチャリティ基金(AACF)による6回目の資金調達イベントで、この種のものではラスベガスで最大。'99年に開かれた第5回Grand Slam For Childrenでは記録破りの390万ドルを集めた。AACFは、ラスベガス出身のAgassiがコミュニティー全域の恵まれない子供たちや、虐待などの危険にさらされている子供たちのために'94年に設立した非営利組織だ。

Agassiはイベントについて次のように語っている。
「エンターテイメント界から多くの友人が参加してくれて、いつも心強く思っている。ラスベガスにいる援助が必要な恵まれない子供たちのために、共感して現実に参加してくれて嬉しい。音楽と笑いは思い出と希望を呼び起こす。このイベントは、毎日ひどく苦しんでいる子供たちに輝かしい未来を与え、音楽と笑いを絶やさないようにしなけらばならないことを教えてくれるんだ」

Grand Slam For Childrenのチケットは8月下旬頃に発売される予定。

Sue Falco, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報