ジョージ・ハリソン、死の噂に「落胆し、うんざり」

ツイート
BeatlesGeorge Harrisonは、「彼の死が近い」という噂が流れたことで「落胆し、嫌気」がさしていると言う。Beatlesのプロデューサー、George MartinがHarrisonは「もうじき死ぬ」と英国の新聞に語ったと報道されているが、MartinはHarrisonの健康状態について一切コメントはしていないと否定した。

Harrisonの代理人は次のような声明を発表した。
「その報道は根拠がなく、偽りで、招かれざるものです。Harrisonは健康面でいくつか問題を抱えていますが、元気ですし、精神的にもすごく安定しています。新聞にはGeorge Martinの言葉が引用されてますが、彼はどの新聞にもそんなことを語った覚えはないと強く否定しています」

週末にロンドンのMail On Sunday紙がその話を掲載し、Harrisonの死が迫っているというニュースが世界中に飛び火した。これを受けてMartinが同紙を訴えるかどうかは不明。

58歳になるHarrisonは先月、スイスの病院で脳腫瘍の治療を受けた。彼はまた、5月初めにも肺にできた腫瘍を除去する手術を受けている。Harrisonは'98年に喉頭癌にかかり、'99年に自宅でナイフを持った侵入者に襲われ、生命を脅かされた。

Sue Falco, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス