レディオヘッドのライヴで死亡したファンが埋葬される

ツイート
8月16日(木)にニュージャージーのLiberty State Parkで行なわれたRadioheadのコンサートで死亡したJeffrey McGuire(19歳)が8月21日(火)、彼の出生地であるニューヨーク州シラキューズに埋葬された。Jersey Journal紙は、死因は未だに不明と報道している。毒物学報告書によると、死因が判明するまで6週間かかるとのことだが、当局は薬物を使用した痕跡は見られないと言う。

少年の父親、Michael McGuireは次のように語っている。
「まったく信じられない。すべての出来事には理由があると信じることで、今はその宗教的信念によって救われている。それでも、息子の死は理解に苦しむ。私自身、神への忠誠が慰めとなっている。それ以外にどうやってこの状況に対処したらいいのか分からない。Jeffの妹のChristinaには、いつかまたお兄ちゃんに会える、魂は永遠に生き続け、肉体が滅びただけと言い聞かせている」

McGuireは前座のバンドが演奏している間に発作を起こしてその場に倒れ、それから数時間後に死亡した。

Darren Davis, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス