デヴィッド・リー・ロスがヴァン・ヘイレンに復帰

ツイート
Van HalenのベーシストMichael Anthonyは、バンドが近々オリジナルメンバーでヴォーカルのDavid Lee Rothと共にツアーを行ない、アルバムをリリースすると語った。

Anthonyは11月17日(土)、アリゾナ州メサの店舗オープニングで、次のように言った。
「春に新しいCDを出すつもりだけけど、たぶん発売前にツアーをするだろう」

ファン運営による信頼性が高いサイトVan Halen News Desk(vhnd.com)によれば、ヴォーカルは誰になるのかと訊かれると、彼は「今回はDaveがヴォーカルになる。今レコーディングしてるところだ」と答えたという。

同じVan Halen News Deskの情報として、Rol's Guitars(rolsguitars.com:Eddie Van Halenのレプリカギターで名高いメーカー)のRolは、AnthonyがVan Halenのオフィシャルサイト(van-halen.com)のチャットボードで「数曲プレイして弁護士に知られてしまい、すべてがストップした」と語ったと書いている。

Warner Bros.のスポークスパーソンは現在のところ、その情報を確認も否定もしていない。バンドのサイト管理人はAnthonyが声明を出したとき不在だったが、チャットを終える前に「Mikeは見せかけのことを話していたわけではない」と書いている。

Bruce Simon, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報