イン・シンクの首振りフィギュアが発売

ツイート
*N SYNCファンはBest Buyで販売している首振りフィギュアシリーズのコレクションに、12月2日(日)からLance Bassを加えることができる。Bassの首振りフィギュアは、全米のBest Buyで販売される限定品の*N SYNCフィギュア5種類のうちの2つ目。ミネアポリスに本社を持つ電気小売店チェーンBest Buyでは、この首振りフィギュアの売上から100万ドルをニューヨーク市の救済資金として寄付する。寄付はすべて、同社の基金Best Buy Children's Foundationによって管理され、この基金は若者の生活のための技術取得に向けた非営利プログラムへ助成金を提供している。

Bassフィギュアの発売は、先週のJ.C. Chasezフィギュア発売に続くもの。Chasezは11月上旬にマイアミで行なわれた記者会見で、アメリカの試練のときに*N SYNCの音楽が人を楽しませられることをメンバーは喜んでいると語っていた。

「今の時期に僕らの音楽をプレイすることの一番良い点は、僕らが起こってしまったことを常に思い出させるような存在ではないことです。僕らは、とにかくシリアス一辺倒というようなタイプじゃありません。もちろん、適切な時期がくればシリアスな曲も歌うけど。僕らの仕事、そして音楽を始めた当初からの目的は、人々に楽しい時間をもたらすことです。それは、みんなが肩から荷を下ろすのには素晴らしい方法だと思います」

*N SYNC首振りフィギュアコレクションの残りは、これから各週に1種類ずつ発売される。順番はJoey Faton(12月9日)、Justin Timberlake(12月16日)、Chris Kirkpatrick(12月23日)。値段は9ドル99セントで、番号の入った証明書が付いてくる。

Jason Gelman New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報