Dr.Dre、今年中に『Detox』をリリース予定

ツイート
第44回Grammy Awardsでベスト・プロデューサーにノミネートされているDr.Dre。彼のスポークスパーソンによると、4枚目のアルバム『Detox』が今年中にリリースされる予定だという。

彼が出演するコメディ映画『The Wash』のプロモーションの際、Dr.Dreは制作中のアルバムについて、楽しみにしていると語った。「俺はいつも、自分自身を根本的に改めて、新しいことを試みようとしてるんだ。(アルバム制作に)もう取りかかり始めたよ。今は計画段階。このアルバムには、今まで以上に多くの時間をかけるつもりで、もう1stシングルまで作っちゃった気分だ。俺が感じてる中では、もう恐らく5曲くらいがあがってるね」

「全然違うものになるよ。たぶん俺のベスト・レコードになると思う。違うものになるね。新風を吹き込むようなものになる。そう思えるまで俺は止めないよ」

Dr.DreがプロデュースしたEveMary J.BligeBusta Rhymesの作品は'01年、ヒットを記録している。

Billy Johnson Jr., Los Angeles LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス