リンキン・パーク、L.A初の小児科ホスピスのためのチャリティ・コンサートに出演決定

ツイート
ロサンゼルス地区の若者が、同地区にできた最初の小児科ホスピス“TrinityKids Care”のために計画したチャリティ・コンサートに、Linkin Parkが出演する。同コンサートは3月4日、サンセット・ストリップのHouse Of Bluesで行なわれる。TrinityKids Careのための“ヤング・エンジェルズ・コンサート”と題したこのチャリティ・イベントは、学生とその家族のみが入場でき、チケットは85ドルから。このチケット料金には、立食式ディナーの料金も含まれており、収益金の全てが同ホスピスに寄付される。

このコンサートはウエスト・ロサンゼルスにあるMirman Schoolに通う13歳の学生12人よるコミュニティ・サービス・プロジェクトが実現したもの。オーガナイザーのMatthew Geffnerは「Linkin Parkは、これは自分達と同世代の人たちが考えていること全てを意味する、と言いました」と話している。「彼らは私たちの世代の1番のバンドです」

Geffnerはまた次のように話した。「私たちは他のバンドではイヤだったんです。だから夢を大きく持とう、と思いました。若くて、自分が死にそうになったとき、物事を大きく考えると思うんです。だからLinkin Parkはこのコンサートにピッタリだと思いました。彼らの音楽は重要な物事について語っています」

TrinityKids Careはロサンゼルスにできた最初の小児科ホスピスで、子どもたちのために末期の介護を提供する。この組織は子どもたちの経済的な状況に関わらず、病院から帰宅させる手助けをする。

TrinityKids Careについてのさらに詳しい情報はこちら:trinitycarehospice.com

コンサートの情報は(323) 848-5100まで。

Neal Weiss, Los Angeles LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス