ビリー・ジョエル&エルトン・ジョン、ビリーの不調で残りの公演を延期

ツイート
Billy JoelElton Johnによる<Face To Face>ツアーの残りの日程が延期となった。Joelのオフィシャル・サイトでは、「現在医師の指示を受けており、声帯が炎症を起こしていると診断され、しばらく休暇が必要とされている」と説明されている。

延期された公演は3月18日のMadison Square Garden、3月20、22、28、30日のニューヨーク州ユニオンデールのNassau Coliseum、4月4、8、11日のニュージャージー州のContinental Airlines Arena公演。また、ボストンのFleetCenterで2月2日に予定されていたショウが先日4月3日に延期されたが、Joelの不調により再度延期となりそうだ。

JoelのスポークスパーソンはLAUNCHに、延期された公演を恐らく9月が10月で再び調整しようとしていると話した。

先週JoelとJohnは、3月11日にタンパのIce Palaceで予定されていた公演をキャンセルしている。

Sue Falco, New York LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス