エミネム、新曲のビデオ・クリップでオサマ・ビン・ラディンに扮する

ツイート
Eminemは'99年のヒット「My Name Is」の中でビル・クリントン前大統領に扮していたが、新作のビデオ「Without Yoou」では役柄を変え、9月11日のテロ攻撃の容疑者オサマ・ビン・ラディンに扮している。

Dr.DreD12、さらに新しい子分のObie Triceをフィーチャーしたビデオの中で、ビン・ラディンはトークショウの「Sally Jessy Raphael Show」に登場。Raphael自身もEminemが演じている。このビデオは来月、公開される予定。

Eminemのスポークスマンによると、4月26日(金)にラジオのエアプレイが予想されているこの曲は「Eminemのいない世界があまりに空虚なので、彼が戻ってくる」という内容とのこと。Eminemは5月11日の「Saturday Night Live」に出演、彼の3rdアルバム「Eminem Showは、6月4日にリリースされる予定。

関連ニュースでは、イギリスの雑誌「The Face」はEminemが表紙の5月号を再プリントすることに同意した。Eminemは彼のシャツが赤からピンク色に変更されたことを不満としていた。この変更は、Eminemの赤いシャツが、雑誌の赤いロゴとぶつかっていたため。

EminemのスポークスマンはNew York Daily紙に「物議をかもし、彼を嘲笑するために故意に行なわれたんだ」と語っている。「The Faceは、オリジナルのフィルムを使った号を出版することに同意した」

Billy Johnson Jr., Los Angeles LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報