オアシスのメンバーが交通事故でケガ

twitterツイート
8月6日(火)、インディアナ州インディアナポリスでOasisのメンバーを乗せたタクシーが別の車と正面衝突し、ギタリスト/ソングライターのNoel Gallagher、ギタリストのAndy Bell、キーボーディストのJay Darlingtonらが病院へ運ばれた。

3人は精神的ショックと切り傷、打撲の治療を受けている。前部座席に座っていたGallagherは顔を強く打撲し、シートベルトによる切り傷を負った。Darlingtonは手に傷を負い、包帯が巻かれた状態で、8月7日(水)に次の治療を受けるため再び病院へ戻る予定だ。Bellは治療を断わっている。

報道によると、Noelの弟でヴォーカリストのLiam Gallagherは事故当時、バンド仲間といっしょではなかったという。

7日(水)夜のMurat Theaterでのコンサートは、GallagherとDarlingtonがプレイできないため延期された。2人は医師の指示により、48時間の安静が必要とされている。

米国ツアーの残りの日程についてバンドのスポークス・パーソンに問い合わせてみたが、現在のところ返答はない。インディアナポリスの警察、緊急局、消防署からも現時点までに返答は得られていない。

Darren Davis, New York (C)LAUNCH.com
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報