エミネム、VMAs授賞式ででモビーと人形に悩まされる

ツイート
Eminemは、VMAs '02で新たな功績を残した反面、いつもどおり物議を醸し出す結果となった。

ベスト男性ビデオ賞の発表前、Triumph the Insult Comic Dog(『Late Night With Conan O'Brien』のレギュラーメンバーで、コメディアンのRobert Smigelが操る人形)が、なぜ「Without Me」の中でMobyを批判したのか質問しようとEminemに近づくと、彼のボディーガードがTriumphを制止。その後に続いたケンカ騒ぎでEminemを少々うんざりさせていた。

その後、Eminemはブーイングの中でベスト男性ビデオ賞をプレゼンターのChristina Aguileraから受け取ったが、スピーチの途中で次第に騒がしくなるヤジが彼を刺激した。Eminemは「かわいいMobyのお嬢ちゃんが、ちょっとばかり俺の予定を邪魔してるな」と言うと「ブーイングしろ、ブーイングしろ、お嬢ちゃん。眼鏡男をぶん殴ってやるよ」と続けた。

Chiam Chad Dougatz, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス