ガンズ・アンド・ローゼズ、VMAs授賞式でサプライズ・パフォーマンス

ツイート
Guns N' Rosesが8月29日のMTV Video Music Awardsでサプライズ・パフォーマンスを披露した。Axl Rose率いるバンドは、中国とイギリスでショウを行なってきたばかり。「Welcome To The Jungle」からタイトル未定の新曲と続き、「Paradise City」でエンディングを迎える長いメドレーを披露し、BucketheadとRobin Finckのツインリード・ギターと紙ふぶきの嵐の中、3時間半近くにわたって行なわれた授賞式を締め括った。

パフォーマンス後、RoseはMTVのKurt Loderと話し、グループは次のアルバム『Chinese Democracy』の制作を続けるためスタジオに戻ると語った。このニュー・アルバムはGuns N' Rosesのワールド・ツアーのアメリカ公演がスタートした直後にリリースするという。

Roseはまた、アルバムのレコーディングやツアーまでに長い時間がかかっていることについて、かつての偉大なバンドを新しいプレイヤーと再生しつつ、以前になかったものを加えているからだと説明した。

「あんなに大きかったものをどうやって再生するか? どうやったら、すでにあるものに全く別の奴らを一気にぶち込むか? こんな風にきっちりできるかは分からないし、曲をプレイしたいっていうプレイヤーの強さによるものでもないんだよ」

Bruce Simon, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス